Aギフトの用のラッピングサービスはありますか?

当店ではギフトラッピングを無償で行なっております。プレゼントを直接配送することも可能となっており、リボンを巻いたオリジナルボックスにご注文頂く商品のサイズに合わせたギフトバックとともに配送致します。
メッセージカードを添えさせて頂く事も可能です。ご注文時に関連情報の入力をお願い致します。
ご記載漏れの場合はメールにて注文番号/お名前を明記の上コンタクトフォームよりお問い合わせ下さいませ。

Aアフターサービスはありますか?

修理修復等のアフターサービスは御座います。
修理修復の際はコンタクトフォームよりお問い合わせ頂き、
「商品名」「修理修復希望の旨」をご記載の上、ご連絡下さい。
担当者が確認させて頂き次第折り返しご記載頂いたメールアドレスにご連絡させて頂きます。

【注意】
・廃盤になってしまった商品や一部の商品は修理修復を受けられない場合が御座います。
・修理修復には別途料金が発生致します。ご連絡頂ければお見積もりを出す事が可能です。
・修理修復にはかなりのお時間を頂く場合が御座います。ご了承下さい。

A個人情報は保護されていますか?

当店の運営管理するオンラインショップにてやり取りする重要なデータはすべて、最新テクノロジー(SSL 128ビット)を用いて暗号化されております。
お客様のクレジットカードや個人情報を悪用しようとしている者が想定される場合、直ちにカード発行会社の指示に従い、以下のメールアドレスを使って当社にご連絡ください。
customer.support@luchia-selection.com

A配送にはどのくらいかかりますか?

ご注文から発送までの期間は
ご注文より 営業日の即日~三日間のお時間を頂いております。

また『お取り寄せ商品』『予約商品』『オーダーメイド商品』をご注文の場合二週間~一か月のお時間を頂く場合が御座います。
海外系列店、契約バイヤー、生産工場、配送状況などの都合により明確な到着日時等はお伝え出来かねます。
ご了承下さいませ。

ご注文頂いた商品は責任を持ってお客様のお手元までお届け致しますのでご安心下さいませ。

A海外からの注文は可能ですか?

当店は海外からのご注文非常に多いため、海外からのご注文専用のオンラインストアを運営しております。
https://www.luchia-selection-world.com/
上記海外専用ストアよりご注文頂ければご注文地域にごとの送料もご確認いただけます。

海外からのご注文の際はEMSにて発送致します。